RIDERS JACKET 着こなし

RIDERS JACKETの着こなし

RIDERS JACKETの着こなしって

RIDERS JACKETジャケットにRIDERS JACKETブーツ、

パンツは革のかな〜なんて考えてます。

 

RIDERS JACKETの着こなしと言っても

シングルかダブルか着用するライダース自体をまずは考えないと。

 

メーカーはライダースの定番ブランドSCHOTT(ショット)かバンソンレザーかな?

個人的にはパンクな666もシルエット的に好みです。メンズもレディースも。

 

 

アップガレージって

今までバイクかクルマのパーツ屋だと思ったのですが、

RIDERS JACKETも販売してるのかな?

 

666とかパブリシティとかもあるみたいですね。

 

 

クロムハーツだとRIDERS JACKETじゃないのでも

有名なのでみんな知ってそう。

 

 

ムーンRIDERS JACKETとかアルジェラとかだと

バイクが好きな人が多くなりそうですね。

 

レザーのRIDERS JACKETとかだと

バイク知らなくてもカッコイイんですけどね。

 

 

ただ、ブーツとかパーカーとかと

RIDERS JACKETを着こなしたらバイクが

どうしても欲しくなります。

 

シルエット的に。

 

 

映画で瑛太がRIDERS JACKETを

着こなしてましたけど、カッコ良すぎ。

 

 

てか、出演者のRIDERS JACKETの着こなし良すぎ。

 

 

あの人たちならどんなライダースも着こなしちゃいそう。

 

漫画だとクローズ・ワーストに登場するバイクチームの武装戦線かな。

武装がRIDERS JACKETを着こなしている一番のキャラクターって

自分の中では認識しています、たしかマンガの中でもワーストだったかな?

 

よくライダース着てケンカできるなって台詞があったように思います。

 

実際に武装戦線モデルのRIDERS JACKETあるみたいですしね、

カラーズとかジャックローズあたりの洋服ブランドだったような。

 

そういえばライダースのコーデに合うインナーが欲しかったんですよね。

神奈川の湘南のほうに良いお店ないかなぁ?

 

 

生まれは同じ神奈川県なんですが湘南って1回行ってみたかったんです。

 

別に有名なブランドやお店で買わなくても‥なんで、

ユニクロとかleeとかで良いんで、湘南までドライブがてら行ってこようかな。