psヴィータ 値段

psヴィータの値段が気になる

psヴィータの値段、ソフトの値段とかですけど、

相場ってどのくらいなんでしょう?

 

相場といえば買取の値段とか

充電器の値段とかいくらなんだろうな〜。

 

ちなみにpsヴィータって

ダウンロードして遊ぶことは可能かな?

 

ダウンロードをネットからか

PS3を媒介にするかは分からないけど。

 

 

この辺りはWikiでpsヴィータって検索すれば

いろいろ分かりそう。

 

psヴィータの値段の値下げっていつでしょうね?

その前に新色が出るんだろうけど。

 

新色は赤とか青とかかな・・・?

 

ガンダムのソフトとか出ないかな〜。

てか、新しいソフトが出ると

アップデートみたいな感じ?

 

PS3みたいに。

 

 

3dsも人気で、どちらも欲しいですね。

フリーズはpsヴィータのほうが多いっぽいですけど。

 

 

SONYのPS3にしろ凄い機器ですよね。

もはや外でYouTube見たりは辺り前ですからね。

ただ、電源が入らないとか

そういう不具合はノーサンキュー。

 

それにメモリーカードも専用みたい。

 

コンテンツ管理アシスタントでも利用すれば良いのか・・・?

 

 

PSPとかpsヴィータって使いこなす人は

動画変換して動画入れたり、

音楽を楽しんだり出来ますけど、

使いこなせないと・・・モンハンやるぐらいで終了。

 

それはそれでまた楽しいですけど。

 

 

そういえば3Gで接続することは可能?

ネット機能がpsヴィータについているかどうか?

 

ついていてもpsヴィータの値段に

いくら追加しなきゃなのかなど知りたいところですね。

 

こういうのも機器に弱いと辛いところです。

 

ただ、それでもpsヴィータの値段は個人的に高額な印象です。

たしかにあのサイズであの性能は今改めて考えると驚異的ですけど、

モノの値段として考えると‥やっぱり高いかなぁ。