DSI説明
DSI・・それは「ドラゴンソウルイーター」の略である。
DSIは、「龍の魂を食らう者」・・つまり龍を滅するものたちという
意味である
生きるための知恵と強さを試すために、
俺達は狩るか狩られるかの勝負に挑む・・・・・



ちわ〜
↑なんかカッコイイ事が書いてありますが、実際そんなもんじゃありませんよww。
自称俺たち強いんじゃね集団ですw
一応ゲームなんで・・・。
まぁとりあえず説明します。
DSIは上に書いてある通り、「ドラゴンソウルイーター」の略です。
意味も上の通りです・・・・「龍の魂を食らう者」。
DSIは最初に、オレ(shiro)と、「Leviathe」が作った組織です。
つまりこの「MONSTER HUNTER PORTABLE 3」のゲームで言えば猟団ですね。
俺らは元々「封龍団[殲滅]」というグループにあこがれてDSIを作りました。
この猟団は昔 2ndG でタイムアタックなどをやっていましたが
途中不具合があって解散となってしまいました。
しかしついに今復活!!
新しい機会なので復活しちゃったんです!
今回はタイムアタックにこだわらずにDSIを「大きくしよう」
と、いうことで団員を随時募集しています
入団希望者はここをクリック!
入団を申請するのは簡単にできますので気軽に入っちゃってください。



雑談掲示板ではマナーをしっかり守ろう!





バナーです↓ このHPはリンクフリーです。 相互リンクを募集中!!