タイトルイメージ 本文へジャンプ










c1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.

c2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい


更新状況

2009年8月3日 ギルドメンバー紹介修正しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2008年12月5日 ギルドメンバー紹介と リンク 修正しました^p^

2009年1月13日 ギルドメンバー紹介 新規メンバー更新+レベル修正しました

2009年2月23日 ギルドメンバー紹介 レベル修正しました

DarkAngeって?

ようこそ


ここはRF Online Z GEMINIサーバーの

3種族のうちのアクレシア帝国で活動をしている

DarkAngeというギルドを紹介しております

もちろん他のイベントとか何かあれば更新していこうかなぁとか

思ったり思ってなかったりw



とても出来たギルメンとダメだしされるギルマスくぅの

アクティブ約15名くらいで毎日色々やっております

一応最初は『よっしゃPKギルド作ろうぜ』って話だったんですが

なぜかまったりギルドにwwwwwww

↑ おかしいなぁ(;´Д`)

でも最近は中央襲撃や砂漠聖戦等地味に活動をしておりますw

ベラコラさん一緒に遊びましょうね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



ギルドメンバー募集してます

DarkAngeではご新規さんを募集しております


①メインキャラであること

②サブキャラを他ギルドに入れていないこと

③あいさつが出来る人

④チャット出来る人

⑤突然いなくなったりしない人(´;ω;`)ウッ…




復帰者や本当に初めての方お待ちしております

どんなところかなと気になる人は

Queenかギルメンに一声おかけください

お話してギルド加入を一緒に考えましょう