メールで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
ヤフオクで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
懸賞で稼ぐ

↓↓ここから登録するだけで
250ポイントが貯まります!!

最強小遣いサイトGetMoney!



ネットで稼ぐのは厳しい?


実際にネットで稼いでいる人はいったいどのくらいいるのでしょうか?
時々ではなく毎月確実に5000円以上のネット収入があるという人は、全体の約10%だそうです。



全体の約10%という低い数字を見た時、正直ちょっと驚いてしまいました。
というか、かなりショックでした。

一ヶ月といえば30日間もあるのに、その30日間をかけても5000円を稼ぐ事ができないなとは、ネットで収入を得るというのはかなり厳しい事なのだと実感しました。

どうして残りの約90%の人は稼げないのだろう?
稼いでいる約10%の人はどうやって稼いでいるんだろう?
ネットやテレビ・本などで見ても稼いでいる人、所謂成功する人は一旦失敗をしてどん底に落ちても、必ずと言っていいほど這い上がってきて再び成功をおさめています。

成功している人とそうでない多くの人とでは、きっと何かが違うんだろうけど
その何かが解らないと今迄と同じで、稼げないその他大勢の中からいつまでも
抜け出せないままで、年月だけががサラサラと流れていってしまうという事です。

そこでまずは大きく稼ぐよりも、少なくても確実に稼いでいく事をめざしたいと思います。


まずは確実に稼いでみる!




set1153.gifset1153.gifset1153.gifset1153.gif
Copyright © 2012 ネットで稼ぐ! All Rights Reserved. * Template design by Nikukyu-Punch *