Welcome to Esper's Land!!!

初めてここに来場した方へ

ここはFlashゲーム「太鼓のオワタツジン」(オワタツ)を中心としたサイトとなっております。

どうぞ楽しんでいってください。楽しめなかったらごめんなさい。 

50000アクセス本当にありがとうございます!!!!!

 

Esper’s Landの歩み(最近の更新1〜4件)

2012/6/23 1年半にわたる放置を心から謝罪します もしかしたら更新再開するかも

とりあえず↓の表からゆっくり進んでいってね!

オワタツコーナー(メイン)

エスパーの作成したオワタツ譜面を公開しております。

現在有音92(裏譜面含めると95)譜面、無音(data.txt)1譜面、合作3譜面公開中。

図書館

小説・・・・をいずれ公開するかもしれないところです。現在工事(笑)中です。

ブログ

倉庫とは一体何だったのか 代わりにブログ設置しました。 日々の出来事を書いていこうかと

不定期更新(出来るだけ沢山更新しようと思います)。

他所ワープ場

いわゆるリンク。自分以外のオワタツ職人様のサイトに飛べます。