Yahoo!ジオシティーズ

2016−2−21長崎市民演劇祭「なるほどthe世界遺産」

長崎市チトセピアホールにて
なんと〜客席は、舞台の周りを取り囲む〜200席〜私たちも初めてのこころみ〜
まるでプロレスのリングのような舞台で〜頑張りましたよ\(^o^)/

赤い花

子供たちが歴史を調べにいくのですが〜クリニング店のおじさんを神父様に間違えて
質問をしますよ〜〜さてさて〜どうなるのかな?

風邪をひいいた秀さん〜マムシのお酒を飲んで〜〜ぷぷぷ〜〜〜なんだい!

買い物に行く〜おばちゃんたち〜今日も元気〜あれれ〜知らない学生さんまで・・笑

あのかた〜もしや??

きゃあ〜〜スミタダさま〜〜(^_^)/~ガンガン踊ります!

歴史クラブの子供たちと秀さん〜いろいろな質問がとびかいますが・・・勉強できるのかな?

ローマにジャポ〜ネの素敵な4人の少年が来たんですって!今日はおまつり!

カンパイ〜カンパイ〜さかずきをあげよう〜ビバ〜ローマ〜ビバ〜ジャポネ〜♪

信徒発見〜マリア様のご像はどこですか?
 
カップルが〜結婚したいと言ってくる?さて?この二人幸せになれるかな?
昔の人たちは、信仰を貫いたんですよ!きっと二人も強い心を持って
お互いに愛することができるはず!と秀さんも子供たちからも励まされる!