ミュージカル劇団 夢桜


Yahoo!ジオシティーズ

なつやすみ

夏休みミュージカルワークショップ

 

シーハット市民ミュージカルの演出、振付、歌唱指導を行っている一流の講師陣による3日間のミュージカル・ワークショップを通して、小学生から社会人の方までの幅広い年齢層の市民に総合舞台芸術ミュージカルのよさに触れてもらうとともに表現力とコミュニケーションの大切さを学びました。

 

●期間 2010年8月6日(金)〜8日(日)

●講師 演技 菊池准(演劇企画 JOKO)

     振付 大原晶子  歌唱 村嶋寿深子

 

◆子供達 「ファーブル昆虫記 夏より」

◆大人達「注文の多い料理店」AチームとBチームに分かれる

練習2日目、動きが入ってくる

練習3日目、役の衣装を考えてくる

森の色々な動物を表現していました

子供達の目が輝き、パワーが前に出ていました。

クワガタのおじいさん〜〜

何曲も歌いましたよ。ソロもあり!

Aチーム、注文の多い料理店

お店を身体で表現しています

影たちがお客を店によびこむ

Aチームは、最後に面白いオチがありました!

Bチーム注文の多い料理店

Bチームの建物表現

お客を追い込んでいます

同じ振付で2グループそれぞれの味・・・かな?!