じいじとばあばの
気ままなセカンドライフ

2005年、ぶらっと訪れた伊豆熱川の眺望に惚れ込み横浜から引越。
横浜では生涯学習講座で、コンピュータープロOBの方々にホームページ作成のアドバイスを受け
毎日、寝る間も惜しんでタグで書くホームページ作りに没頭してきました
まもなく、ビルダーを使ってより動きのあるものに移行。
私の興味にピタッとはまり、楽しくて次々と工夫をするようになり
おかげでなんとか見られるものになりました。
しかし伊豆に移って目新しいことがいっぱい出来、ついホームページ作りは後回しになっていた
落ち着いたらまた書きたいと思いながらもパソコンに向かうとネットショッピングで終わりという毎日
同窓の友人に刺激され良い機会だと2009年までのHP全体をリニューアルしました

日記 ブログ 三味線 アトリエ
素敵なひととき シニア・アメリカゴルフ ずっこけごるふ日記 長唄 透明水彩

菜園 じいじの魚釣り じいじのDIY 庭木・花 掲示板





2009年から2015年までの空白の日々を回想しながらページを書いています。
まだまだ工事中のページが多く読みづらいと思いますが興味のある方はリンクで遊んでいってください


 
伊豆だより じいじの工作

三味線 ブログ
ディサービス 小唄・端唄 コーラス 今日一日



開設 2003/ 5/28 更新 2016//11/1

1