TOP > Dancing☆Onigiri > Fading World / 島白
《注意》
・プレイの前にページ右上の広告を消去することをお勧めします。(広告右上の[×]をクリック)
・ウィンドウを最大化してプレイすることをお勧めします。
≫Comment
Music ( Time 5:32 / BPM 〜188 )
終末世界がテーマの島白さん本人によるボーカル曲です。
ちなみにこの曲の製作中にあの大震災が発生したんだとか…
ボーカルと歌詞が格好良くてお気に入りです。
Background
ページの背景はNEO HIMEISM様よりお借りしました。
作品のイメージにぴったりな素材でした。ありがとうございます。
Hyper ( Tool 29.95 / Arrow 2011 + 25 = 2036 )

すごく難しいというわけでもないのですがとにかく激しい譜面です。
曲の勢いをそのままに譜面を作ることを意識したらこうならざるを得ませんでした。
5分半と長い曲ですが自分の渾身の一作、楽しんでいただければ嬉しいです。

――――"終末に 消え行く"