小型ビデオカメラ ペン腕時計キーレス

 

ブログ 〜 プロフィール 〜 職業:32歳  結婚:3年目  家族:子供1歳 妻27歳専業主婦

■TENGA、超小型ビデオカメラ(ペン型、腕時計型、キー型)、しみ取り美容液(レイリアナイトリペア,プリエネージュ)、電子たばこ、コスプレ(セーラー服、メイド服)ははたして売れるのか。

2010年に入ってなかなか商品が売れていない。不況にはいって、TENGAを買う人がいるのか。あやしい。

少なくとも広告を出していないだけ、よい。マイナスにはなっていないのだから。

私が売れてほしいのは、電子たばことコスプレと美容液と

市場に出まわているし、定期的に売れていく商品だから、これが売れるようになったら、かなり売り上げがアップにつながるんじゃあないかと思う。

さあ、このブログもついに、10ページ目にはいった。誰も読んでくれる人はいないと思うが、もしこのブログを読んでくれる人がいたら、あなたはすごい。

そもそも、サラリーマンで給料が上がっていくのだろうか。昔だったら、1千万円超えるのもたやすかったかもしれないが、今は違う。なかなか年功序列的に給料が上がっていなかないという実態もある。

副業を始めていくなら、今すぐに始めた方がよい。10年先会社があるかなんて、わかったもんじゃあない。

ましてや、おも働きじゃあないなら、なおさらだ。

もし私がリストラになったら、このTENGA、超小型ビデオカメラ(ペン型、腕時計型、キー型)、しみ取り美容液(レイリアナイトリペア,プリエネージュ)、電子たばこ、コスプレ(セーラー服、メイド服)をひたすら売っていくのだろうか。 

他の人にこのあやしい製品を売ってているなんて言えたもんじゃアないが、それでやっていくしかない。

ところで、TENGAって爆発的に売れている人って世の中にどれぐらいいるんだろうか。売れている人がいたらぜひ情報交換したいものである。

たぶん日本で3人ぐらいかな、けっこうシビアな世界だと思います。

たぶん自分でTENGA作って、独占的に発売できたらな、あっ海外で売れているのかな、最近中国語のTENGAのホームページをよく見にする。アメリカでも売れているみたい。ホームページで英語のページがたくさんあります。

ニュースで読んだけど、超小型ビデオカメラ(ペン型、腕時計型、キー型)も結構反響を呼んでいるらしいです。いろんな犯罪で使用されているみたいだから、規制みたいのがかかっているのかもしれない。

そろそろこのブログもしばらくこのままにしようと思いますが、商品のページを作って、リンクを増やしていくこともしていきたいと思います。

ぜひ、この通販で、TENGA、超小型ビデオカメラ(ペン型、腕時計型、キー型)、しみ取り美容液(レイリアナイトリペア,プリエネージュ)、電子たばこ、コスプレ(セーラー服、メイド服)をご検討ください。見るだけでも、いろんな人がこだわって作っているページを見るだけでも楽しいと思います。

TOP 1 2 3

カメラ眼鏡

小型カメラ