わんつーのびっちょ のびたん のび氏 告知アバウト活動についてギルメンリンク掲示板

のびっちょ新着告知!

あばうとのびっちょ。

転んだってめげたりしない。

ラグナロクオンライン、Freya鯖のスパノビギルド「のびっちょ。」のサイトです。
のびっちょ。の、ギルド活動そのものは基本マッタリ。
リアルを大事にゲームも大事に、自由な雰囲気のギルドです。

このサイトでは・・・ノービスを愛する人、これからスパノビになるノービス
・・・・・・等々、ノビを愛する全ての方の閲覧や参加を歓迎致します。
非戦闘?カートだけ?サマルっ子?バッチコイ!
あなたも無限の可能性、ノービスの育成に挑戦してみませんか?

お問い合わせや応援やお叱りはのびっちょ。連絡網へ!



時に行き詰まり、時に戦えなくとも、いつも可愛くはあとそこに居る。
そんなノービスに、わたしは成りたい。

ノービス遠足

遠足なら、誰もが主役になる!

週末遠足開催日は・・・・・七転び八起き+八転び!

この日は野良・他ギルド・当ギルド・まだノビ・レベル高低問わず、
純粋にノビが集まって、眺めのよい場所へ遠足へ行きます。
オヤツ無制限。
バナナもイチゴ味のおにぎりもオヤツに入りますので、是非ご持参を。

景色の良い場所では戦闘の手を休め、皆で座って雑談も交えます〜はあと

「火魔ノビなのに、水マップ!俺、役に立たなくね?」
大丈夫、そんな時のあなたは、盛り上げ役やマスコットに徹してみて。
勿論、活躍出来るシーンでは、思う存分本領発揮!して下さいね。


20100515氷ダンジョン 2010年5月15日・・氷ダンジョンにて!

印象的な素敵な旅の思い出は、こんな感じにお写真に残す事があります。
あなたもお写真、撮影したりされたりしてみませんか?

景色を楽しむコツは、Ctrl+Shift+ホイールで視点を変える事。
今まで見えていなかった発見があります。
絶景を発見したら、あなたのお気に入りの景色、どうか教えて下さいね。


撮影・編集・ブログで発表などして下さる方の所へもホイホイ参ります。

魂の遺失物、見つけます。

はしゃぎ過ぎてころっと転んで無死亡ボーナスが無くなった!ってあなた、
ソウルリンカー完備につき、道中いくら転んでも大丈夫。
遊臨後はこぞってソウルリンク。あなたの経歴、詐称します。フヒヒでびるちー?

ぎるめん面々

ギルメン紹介・作成中

息切れネイノー 長々とメンバー紹介が滞って居てごめんなさい。
なかなか思うように進みませぬ。

このサイトは、のびっちょ。のメンバーであるわたくしネイノーさんがささやかながらも手がけさせて頂きました。
ROSNSや、ツイッターにも登録してございますので宜しければご訪問下さい。
ROSNS→ http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6431
ツイッターアカウント→ neinovisan

もともとのステータスはI=Dの火魔ノビで無詠唱を目指していましたが、R化に伴い振り替えを行いました。
魔法職が辛い時期ですが、だからこそI=Aのサマル。三色ボルトになっちゃいました♪
こんなわたくしですが、お見かけ頂きました際にはお気軽にお声をおかけ下さいませ。

当ページは、「ラグナロクオンライン」公式サイトhttp://www.ragnarokonline.jp/
(または、ガンホーゲームズhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)を利用しております。
c Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
c 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

タイトルに用いた男の子と女の子のノービス画像は、公式のファンサイトキットの素材です。
使ってみたい方は、是非とも公式サイトからダウンロードの上、コピーライト表記をお忘れにならぬよう、 自己責任でお使い下さいませ。
---------------------------------------------------------------
(C) 2010 わんつーのびっちょ。
当サイトのバナー画像はお持ち帰りになって頂いて結構です。
ご自身のサイト・ブログなどで、こちらで公表したスクリーンショット画像を使用したい場合は、必ず上記のコピーライトを添え、 楽しかった旅の思い出として多くの仲間を増やす事に役立てて欲しく思います。
その際はひとことご連絡を頂けると幸いです。

総合連絡先はこちら↓
連絡先・問い合わせ
※画像ファイルです。画像の赤文字をアットマークに変えて下さい。
当サイトへのリンクは
ご自由に、http://1st.geocities.jp/novichos/ まで!

わんつーのびっちょ。リンクバナー←リンクバナーはこちらをお持ち帰りになってお使い下さいませ。