縮毛強制ガイド

 

さよなら天然パーマ!〜縮毛矯正ガイド【体験談】

街中を歩くとたまにいる王子様カットをしているさらっさらっの髪のメンズ達・・・

憧れですよね?あの髪型w





←これですよこれw憧れの王子様カットですw
顔は無理でも髪型ぐらい頑張ってみたい。

しかし、私達は天然パーマの世界の住人・・・、あのメンズ達のようにさらっさらっの髪の毛をなびかせることはまずありません。 髪の毛をのばせばそれこそ不愉快な髪型になってしまって「髪をセットして楽しむ」という普通のメンズであれば誰でも楽しめるオシャレの機会を奪われてしまっています(泣

私達が髪の毛を伸ばすことは不可能なのでしょうか?

否。そんなことはありません!

縮毛矯正の技術も発達しインターネットで情報を集めるのもカンタンになっている時代です。 手間と若干のお金をかければ私達テンパだって王子様カットを目指せる時代になっているはずです!

一緒に王子様カットを目指しましょうw

当サイトでは、管理人の体験談を赤裸々に書いていきます!
皆さんが王子様カットを目指すうえでの参考になれば幸いです♪

これでストレートヘアーになれる!?

【2010年12月】

いま髪の毛を伸ばし始めて3ヶ月〜4ヶ月目の管理人ですが、やはりひどい髪型になっています。 何もセットしないで外に出ることが出来ないぐらいにひどいです。

天然パーマの管理人がヘアアイロンを買ってみました。

このままだと縮毛矯正をかける前に心が折れて髪の毛を切ってしまいそうだったので、なにか対策はないか?ということで 駄目もとでヘアアイロンを購入してみました。

「所詮は買っても意味がないんだろう・・・」
と思って購入したヘアアイロンでしたが・・・

まさかの大当たり。納得の行くレベルでストレートになります(^^
どれくらい凄いのかということは上のページで写真つきで説明しています。

これがあれば問題なく髪の毛を伸ばすことができます♪

あと2〜3ヶ月ぐらい伸ばしてから縮毛矯正をかける予定です!

イオンストレートヘアアイロン半端ない威力です!

↓天然パーマの管理人がヘアアイロンを使ってみました。個人的に大満足です
ストレートヘア1 ヘアアイロン