TENNYSホームページようこそ!!TENNYSホームページようこそ!!TENNYSホームページようこそ!!

♥ WELCOME TO TENNYS's HOMEPAGE ♥

TENNYSテニーズ)は、南山大学学生が運営するテニスサークルです。

 

     

 

       TENNYS(テニーズ)は、名古屋にある私立 南山大学のテニスサークルです。2005年度に創立、2006年度に本格活動を始めました。元々他のテニスサークルや部活をやめた人たちが集まって出来たサークルですが、今では70名を抱えるサークルになりました。  初心者から経験者まで様々な人がいますが、そういったところで壁がなく皆で楽しめたらなぁと思います。活動はしっかりとしたテニスの練習がメインですが、たまにはサークルとして練習以外の遊びでもはしゃいでいきたいと思います。なるべく省エネで活動してなるべく皆がサークルイベントに参加しやすい方向を目指してます。礼儀は忘れず、遠慮はせずに、誰もが楽しめるように、楽しくやっていきたいと思います。2006年主幹

 

 ホムペ管理 sayaka sato