◆ 平成19年8月4日〜5日 平成19年度 男鹿南秋支部 夏季合宿

                                            稽古場所:潟上市天王公民館 体育館

                                         

                                            合宿場所:潟上市コミュニティー防災センター

            

                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより暑い中、みなさん一生懸命がんばりました☆

 

 

 

 

 

合宿場所から体育館までランニング(それだけでもかなりの汗が・・・)。

到着後すぐに支部長の気合のもと、稽古スタートです。

 

 

稽古している間に、父兄の方々が食事の準備を整えてくれました。

 

 

 

 

男性陣はもうすっかり世界ができてますヽ(´-`)ノ

いいにおいがしてきました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

かすみさんのお父さんが、ユニークなゲームで盛り上げてくれました。

みんな夢中でしたね-v(*'-^*)

 

参加した道場生、そして裏方で支えてくれた父兄のみなさん、おつかれさまでした☆

支部単独での合宿ということで、初の試みでしたが、結果は大成功だったように思います。

稽古に関しては普段おこなわない動きを取り入れ、一般の方は特に大変だったのではないでしょうか。

でも、小学校時代を思い出して、さらに、小学生と全力で対決して大いに燃えてましたね(笑)

当日は台風の影響で、心配なことが多くあり、焼肉も結局、室内でおこなうことになりました。

ホットプレートをいっせいに使ったため、電源が落ちたり、怖い話やゲームで盛り上がったりと、

それはそれで、とってもよい思い出になりましたね(^-^*)みなさんそれぞれ親睦も深まったと思います。

1泊2日の中でみんなと過ごした貴重な時間をバネにして、夏の稽古を乗り切っていきましょう!