◆平成19年度 春期昇級・昇段審査会 平成19年4月8日   

                                            由利本荘市 本荘由利広域交流センター

 

 

 

 

○ 基本

 

   藍夏さん      

 

 

菜々子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:三浦さん 右:目黒指導員

 

      妃花理さん

左:美貴さん 右:花朱実さん

       結さん

 

 

 

    

○ 型

 

 

最破…騎馬立ちも裏拳もばっちり決まってます

後ろでは男鹿支部のみなさんがかなり注目してますが、

道衣を来ていない男性の方の目が一番真剣です

型 太極詰儖奸

 

 

 

 

兄弟や家族の人たちも熱い視線を送っています

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体格さを感じさせません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したみなさん、お疲れさまでした。

 

男鹿支部からは7名(少年部5名・一般部2名)の方が審査に臨み、全員が昇級、昇段しました!

 

初めて受審の方もおり、審査会の雰囲気を感じることができたと思います。

 

いろいろな影響からか普段の力を出せなかったとしても、

 

他支部の方たちの動きも感じ取れて、それだけでもよい収穫になったのではないでしょうか。


また、中級者の2人は2階級特進という、偉業を成し遂げました。これからもさらに少年部のリーダーとして、

 

みんなを引っ張っていってください。そして、特筆すべきは少年部初の黒帯取得です。

 

今まで続けてくるには、大変なことも多かったと思います。

 

黒帯で最終目標達成ではなく、今後もさらに精進して自分を高めていってください。

 

おめでとうございます!

 



 

 

 

     

○ 組手

 

同門対決!

 

組手の順番を待つ3人。緊張感が伝わってきます。

 

男子とも互角の戦いです

 

 

 

年齢差?歳とは思えない動きです

 

 

疲れても頑張りました

 

 

 

 

10人連続組手に挑戦しました。中学生とは言え、体力の消耗ははかり知れません。