◆ 平成19年5月18日 歓迎会                          

                                                   養老の瀧 船越店

 

 

 

 

 

〜☆ 本日の主役 ☆〜

 

 

 

 

 

ハイソな父兄の方々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即戦力ですので、いつでも入門して下さい。

自称「タメ3人組」(実際は2人という説も??組合せ32です)

 

 

 

半袖がまぶしっすね〜

 

 

 

主役の奥様(右)

 

 

 

 

手前が入りきりませんでしたが、全体の様子です。

いつも明るく元気なお二人です♪

 

 

参加した一般部、そして父兄のみなさん、おつかれさまでした!

 

一般部の森田さんが1年間の単身赴任を経て、4月からふるさとに戻り、そしてまた稽古のほうも再開されました。

 

今回はその懲役を労い、一般部を中心にこれからの景気付けとして「こみっ」と開催しようという計画でした。

 

しかし、蓋をあけてみれば、参加人数の多いこと…やっぱりみなさん、待ってたんですね。

 

それだけ一般部の方の一人の存在、というのは大きいものだということが分かりました。

 

また、父兄のみなさんも含め、全体的に活発な意見交換もあり、大変有意義な時間だったと思います。

 

今後もこのような機会をもうけ、支部の結束を深めていきたいですね。