◆ 平成19年7月21日〜22日 平成19年度 夏季合同合宿、特別昇級審査

                                            由利本荘市  ウェルサンピア秋田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 男鹿支部から参加の俊介くん ☆

 

男鹿支部の同年代の仲間が来てませんが、

 

終始、落ちついて稽古してました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ 男鹿支部から参加の花朱実(かすみ)さん ♪

 

男鹿女子部、期待のホープです

 

どんなに疲れてもパワー&スピードは全く落ちません!

 

 

 

 

 

 

みんなすご〜く元気です!!

                  (うらやましい…)

晩ごはんはとってもおいしかったですね。

 

 

 

 

 

 

「お昼ごはん、たりなかった〜」

 

もちろん、いっぱい食べました(^_^)v

中学生以上は一般向けの食事でした。

 

もしかしたらエビフライ食べたかったかな?

 

 

 

 

指導員と父兄(中)の方々です。

指導員の方々(一部)です。

 

 

 

 

 

 

ビンゴで盛り上がりました☆

 

全員に豪華賞品(!)つきでした。

バランスをとるのが難しいゲームでしたね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男鹿支部のみなさん

(前列左、後列2名計3名が合宿参加、前列2名が審査のみの参加でした。)

 

 

 

 

参加したみなさん、お疲れさまでした☆ 男鹿支部からは3名の参加でした。

1日目の稽古では、他支部の指導員の号令のもと、いろいろなパターンの稽古をおこないました。

普段の稽古とはまた雰囲気のちがったものとなり、とてもよい刺激になったことでしょう。

湿度も温度も高い中、いかに自分を追い込むか…まさに自分とのたたかいであったと思います。

また、俊介くんはすいか割りで、みんなで食べたすいかの味も、特別なものだったのではないでしょうか。

夕食後におこなわれたビンゴゲームやさまざまなゲームは、本当に盛り上がりましたね。

参加した子どもさんたちを楽しませる趣向がたくさんあり、企画の発想力に驚かされました。

そして、2日目の昇級審査では、男鹿支部から4名が挑戦し、全員昇級することができました。

当日は体調不良者が約1名おりましたが、体調管理の大切さを身を持って感じたと思います(笑)

この2日間で学んだことを、時々思い出しながら、これからの稽古にぜひ役立てていきましょう。