◆ 平成18年7月29日〜30日 平成18年度 夏期合宿、昇級審査

                                   由利本荘市矢島 鳥海高原ユースパーク

 

 

 

○内容… 1日目 合同稽古 (基本、移動、型)  2日目 朝稽古、昇級審査会 

 

 

 

 

 

顔面手刀打ちは、自分の目の高さで、顔の終わるところまで。

女の子も頑張りました。

  

一般男子の方々です。

 

 

 

 

移動稽古の全体風景です。

 

 

師範のまなざしも真剣です。

白帯さんの一生懸命さは誰にも負けません。

 

とても60代とは思えない動きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男鹿支部から参加した3名です。左から、俊介君、長谷川君、吉武

 

 

夕食はバイキングでした。

 

 

 

 

俊介君もいっぱい食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 合宿、昇級審査会に参加したみなさん

 

 

 

 

 

 

  

みなさん、本当にお疲れさまでした!!

 

  1日目の稽古の合間には、すいか割りやビンゴゲームも行われ、大変盛り上がりました。

  

  2日目の6:30からの朝稽古では、足元がおぼつかない状態で参加されている一般部の方もいらっしゃいましたね。

 

  1泊2日という、とても短い時間ではありましたが、各々中身の濃い、充実した2日間を送ることができたと思います。

 

  今回参加したことで得られたものは、思い出だけではないはずで、それぞれがなんらかの成長をしていることと思われます。

 

  成果がすぐに現れるわけではありませんが、合宿をとおして学んだことを大切にしてください。