◆ 第3回オープントーナメント 武心会実戦空手道選手権大会

   

   第1回東北ウェイト制ジュニア実戦空手道選手権大会          平成19年6月3日   

   

   

    

                                                     仙北市 角館中学校体育館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでウォーミングアップ

いよいよ出番が近づいてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

康誠君1回戦

康誠君1回戦 扮Α

 

 

 

 

 

大誠君1回戦

 

 

 

 

 

 

 

星怜さんからの励まし

望羽さんも応援にかけつけてくれました

大誠君1回戦 丙検

 

 

 

 

 

星怜さん決勝戦

試合を待つ藍夏さんとお母さん

 

 

 

 

 

 

 

 

康誠君決勝戦

藍夏さん1回戦(左)

 

 

 

 

 

 

星怜さん1回戦(左)

みんなけがもなく、試合が終わってひとまず安心です

 

 

 

 

 

星怜さん 小学3・4年女子の部 準優勝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加した県本部支部のみなさん

康誠君 小学2年男子軽量級の部 準優勝

 

参加したみなさん、お疲れさまでした。

男鹿支部からは4名の選手が参戦、他流派の大会ながら2名が入賞(準優勝)を果たすという快挙を成し遂げました

いずれの試合も互角の勝負であったようです。今回は惜しくも準優勝でしたが、

次回参加の大会からは、余裕で勝つことができるように、さらに稽古に励んでください。

また、残念ながら1回戦で敗れてしまった2名の選手も何かしらの手ごたえをつかんだことと思います。

経験を無駄にすることなく、その悔しさを忘れずに今後の稽古で自分の欠点を補っていきましょう。