◆ 平成19年12月23日 男鹿南秋支部忘年会 

                                                  サンワーク男鹿 会議室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんたち手作りの料理が並びます

みなさんごちそうに夢中です

2007年で退会の結さんから、最後のあいさつ

みなさん真剣に聞いてます

支部長から今年の総評です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーで盛り上がってます

おいしそうに食べてます

 

 

 

 

 

 

悠介くんのおうちからクリスマスケーキが届きました♪みんな大興奮!

 

 

最後にみんなで記念撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、1年間お疲れさまでした。2007年はどのような年だったでしょうか?

この1年で学んだことを、2008年で少しでも生かすことができるようにしなくてはなりません。

各自目標をもって、今後も稽古に臨んでくださいね。

そして4月から中学生ということで、2007年で退会の結さんは新たな道を歩んでいくことになりますが、

ここで培ったいろんなことは何年経っても、体が覚えているはずです。

道場生一同、結さんとの稽古の日々を忘れませんので・・・

これからたくさんの経験をすることとなりますが、時々こちらのことも思い出しながら、進んでいってください。