GTASAスクリーンショット集

現在GTASAのスクリーンショットを募集しております!!

GTASAであれば人物、車、飛行機、景色、おバカ、ハプニングetc,,,なんでもアリです

気になる方はお手数ですがSkype(ID:kawaratintin)までよろしくお願いしますm( _  _ )m

Skypeヤダ!メールがいい!って方はコチラ

頂き物のSSにはコメントに★を表示しています

OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW

 

風神さんから頂きました

最近のハイクオリティコンバMODよりも

こういう改変品のほうがMODらしくて個人的に好きですw

ローアングルにより車のワイルドさが表現されています!

TomTJEXさんから頂きました

定番車両ELEGYの艦これ痛車

ウィンドウにまでステッカーが繋がっているのを見ると

工夫して貼っているいるのがわかります

TomTJEXさんから頂きました

残念ながらキャラクターの詳細がわかりませんが

コチラも手が込んでいます。

 

★箱缶さんから頂きました

F35

垂直離着陸できる機体ならではの光景ですね!

★箱缶さんから頂きました

ボーイング787

旅客機で雰囲気を楽しめるのもSAならではですね

そういう意味ではGTA5のPC版に期待です!

★箱缶さんから頂きました

87式

近所の駐屯地祭に行った際に見たような見なかったような?

 

 

 

OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW