GTASAスクリーンショット集

現在GTASAのスクリーンショットを募集しております!!

GTASAであれば人物、車、飛行機、景色、おバカ、ハプニングetc,,,なんでもアリです

気になる方はお手数ですがSkype(ID:kawaratintin)までよろしくお願いしますm( _  _ )m

Skypeヤダ!メールがいい!って方はコチラ

頂き物のSSにはコメントに★を表示しています

OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW

 

★kecha828さんから頂きました

リトラ大集合!といった感じです

今の新車はリトラがなくなってしまって寂しいですね

★kecha828さんから頂きました

後期型180sx

ウィングレスでスッキリしていていいですね

夜道はお気を付けて

★静雪さんから頂きました

R34とエボXのツーショット

4WD対決熱いですね!

MAPは六甲でしょうか

 

オワタGTASAさんから頂きました

おなじみのFD

奥のBMXも愛車でしょうか?w

そういえば原作コミック終わってしまいましたね

 

オワタGTASAさんから頂きました

イニDファミリー

話が逸れますが個人的にイニDはバトルよりも序盤の

ほのぼのとした感じが好きでしたねー

★零さんから頂きました

またまたイニD

トレノの車高がえらい高いですね

ハンドリングもちゃんと入れてあげてくださいm__m

 

★零さんから頂きました

出ました族車!

最近のSAではよく族車仕様を見かける気がします

国内外問わずに(謎倒置法

   

LemomoNさんから頂きました

あけましておめでとうございます

ENBも綺麗ですが、存在感のあるボディキットがいいですね

見た感じはかなりのハイポリっぷり!

 

khiさんから頂きました

veilsideのキットはやはりかっこいいですね

ベース車両の形をうまく生かしていて個人的にgood^^

オレンジもいいけど白黒ツートンも存在感がありますね!

 

 

OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW