GTASAスクリーンショット集

現在GTASAのスクリーンショットを募集しております!!

GTASAであれば人物、車、飛行機、景色、おバカ、ハプニングetc,,,なんでもアリです

気になる方はお手数ですがSkype(ID:kawaratintin)までよろしくお願いしますm( _  _ )m

Skypeヤダ!メールがいい!って方はコチラ

頂き物のSSにはコメントに★を表示しています

OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW

 

TomTJEXさんから頂きました

S15シルビアのドリドリ仕様!

よく見ると字光式ナンバーが・・15なんですね

ENBもなかなか綺麗に決まってます

★ゆきりんさんから頂きました

↓(投稿者コメント)↓

ランボルギーニと35のツーショット

★ゆきりんさんから頂きました

ENBはやはりLVで効果を発揮しますね!

右の方でチェイスしてるのはなんだろう・・・w

 

コンバットさんから頂きました

道路際でのチェイス!

こういった雰囲気のSSはSAならではですね!

 

コンバットさんから頂きました

長い長い!車両を自由に連結できるCLEOだそうです

車両は映画「アンストッパブル」に登場する機関車

風神さんから頂きました

何か居る!と思ったら白バイでしたw

出来のいいMODに囲まれて穴があったら入りたい気分?

風神さんから頂きました

もはやSA名物となった多重玉突き事故

これ絶対入ってるよね(意味深  

★lbisさんから頂きました

所見で( ^ω^)おっ!と思う位個人的にツボです

エアロカッコイイですね!

撮影場所はどこでしょうか?気になります・・・w  

★高速鉄道さんから頂きました

 ↓(投稿者コメント)↓

古き良き時代の車

 

OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW