GTASAスクリーンショット集

現在GTASAのスクリーンショットを募集しております!!

GTASAであれば人物、車、飛行機、景色、おバカ、ハプニングetc,,,なんでもアリです

気になる方はお手数ですがSkype(ID:kawaratintin)までよろしくお願いしますm( _  _ )m

Skypeヤダ!メールがいい!って方はコチラ

頂き物のSSにはコメントに★を表示しています

OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8]→NEW

 

ホライゾンさんから頂きました

目の前に明らかにアッチ系の方の車がいらっしゃるのに

爽やかにフルスイングするおっちゃん・・・恐るべし・・・!

(くるま が へこむ おと)

忍者パンダさんから頂きました

車だけにとどまらず、飛行機もかなり好きみたいですね

SSの機体はMig-29ですかね?

個人的にロシア製は大好きです。

ruruvipさんから頂きました

↓(投稿者コメント)↓

EVA零号機ぽく仕上げてみました。(色だけジャン・・・)

 

ruruvipさんから頂きました

アッー!自転車逃げてー!

SAの高速はただでさえ交通事故が多いのに・・・

Fumiyanさんから頂きました

↓(投稿者コメント)↓

(EK9) Work Meister S1 2p , Password JDM Tow Hook , wink mirror , etc 

gtaerさんから頂きました

↓(投稿者コメント)↓

 ちょっとお気に入りのR33スカイライン。

池沢佳主馬さんから頂きました

自身でコンバートされたようです

流行のVIP仕様。レクサスエンブレムが渋いです!

KEISHI663さんから頂きました

こういうシチュエーションには族車が似合いそうですね!

ここまでやると日本の警官モデルが欲しいところ・・・

★大阪の星さんから頂きました

↓(投稿者コメント)↓

 仕事で大型に乗っているのでデコトラは夢なのでゲームで乗れるので楽しいです。 

 

OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW