GTASAスクリーンショット集

現在GTASAのスクリーンショットを募集しております!!

GTASAであれば人物、車、飛行機、景色、おバカ、ハプニングetc,,,なんでもアリです

気になる方はお手数ですがSkype(ID:kawaratintin)までよろしくお願いしますm( _  _ )m

Skypeヤダ!メールがいい!って方はコチラ

頂き物のSSにはコメントに★を表示しています

OLD←[1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW

 

BlackHawkさんから頂きました

ヘリはあまり詳しくないのですが輸送ヘリはシルエットとかとても好きです^^うちのSAにも何機か入ってます

BlackHawkさんから頂きました

どこかで見たことあるような形のヘリ

cargobobの元ネタの機体ですかね?教えて偉い人><

KONさんから頂きました

友人から聞く話によると初期型の零戦だそうで。

かっこいいです!ホワイトカラー

 

KONさんから頂きました

 後ろにプロペラ付いてる戦闘機は初めてみました。

震電って言うらしいですね。スリムな形で好みです

 

KONさんから頂きました

 これはロシアのT-50だよ(友人談

ぱっと見F22?と思ったけど違ったみたいでした(汗

 あけましておめでとう!画像の33はオーテックバージョンにGTウィングを装着したものだよ

 

Judyさんから頂きました

 年明け早々に二枚!ありがとうございます^^

画像のY31セドリック、現在のSAでの愛車だそうです

 

Judyさんから頂きました

黒を基調にかなり渋くまとまっていますね^^

Judyさんの活躍に期待!

 

TryAngleさんから頂きました

某コンテストで見事入賞を果たしたアリスト

見れば分かるのですが細かいところまで手が入ってます

ツライチも綺麗に決まっていますね!

 

OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8]→NEW