GTASAスクリーンショット集

現在GTASAのスクリーンショットを募集しております!!

GTASAであれば人物、車、飛行機、景色、おバカ、ハプニングetc,,,なんでもアリです

気になる方はお手数ですがSkype(ID:kawaratintin)までよろしくお願いしますm( _  _ )m

Skypeヤダ!メールがいい!って方はコチラ

頂き物のSSにはコメントに★を表示しています

OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW

 

judyさんから頂きました

朝日をバックにブルーバード。空気感が好きです^^

忍者パンダさんから頂きました

密輸中のMig-29。共産圏のどこかへ送られるのでしょうか?

今度こそTeamアムネイジア全員集合!

撮影は鶴屋FOXYさんです。ありがとうございました!

★whiteさんから頂きました

フロントバンパーが印象的なクラウンですね。顔面がcool

★ApexGTさんから頂きました

JDM仕様?なシビック、シンプルかつオシャレ♪

ENBも綺麗に効いていますね!

 

★ApexGTさんから頂きました

GTASAプレイヤーにとってはおなじみの場所ですね。

記念撮影やらなんやらでお世話になってます^^

忍者パンダさんから頂きました

CR-X昔大好きだった車です。もちろん今でも好きですよ!

 

はらさんから頂きました

なんともエンジェルウィングなAC130さん。素敵!

judyさんから頂きました

スカイラインセダン好きの自分にとっては最高の一枚です!

judyさんのサイトにてこの車について詳しく解説されています

気になる方はjudyさんのサイトへGO!!

OLD←[1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW