GTASAスクリーンショット集

現在GTASAのスクリーンショットを募集しております!!

GTASAであれば人物、車、飛行機、景色、おバカ、ハプニングetc,,,なんでもアリです

気になる方はお手数ですがSkype(ID:kawaratintin)までよろしくお願いしますm( _  _ )m

Skypeヤダ!メールがいい!って方はコチラ

頂き物のSSにはコメントに★を表示しています

OLD←[1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW

 

葉月ねこさんから頂きました

TeamAMN 全員集合!と思いきや一人来てませんでした・・・

鶴屋FOXYさんから頂きました

ド迫力の4連ライト

★同じく鶴屋FOXYさんから頂きました

目玉は犠牲になったのだ・・・

judyさんから頂きました

良いアングル!迫力あります。つり革が時代を物語ってます

★おなじくjudyさんから頂きました

クオリティの高さから愛を感じます。

忍者パンダさんから頂きました

アリエル・アトムという車。車重400キロ台で出力200ps以上

のモンスターマシン。公道もちゃんと走れるようです。

ひたすらステッカーをペタペタ

ENB設定も若干見直し

編集の練習も兼ねて

R31はやはりイイ!

judyさんから頂きました

思わず笑ってしまいましたwこういうMODも増えるといいなぁ

 OLD← [1][2][3][4][5][6][7][8] →NEW