雑記帳

  一言やその他。拍手の返事もこちらに書かせていただきます。ほんと感謝です。    雑記を閉じる〕  〔過去ログ


8/22

   ダンガンロンパ2が面白すぎます。

   前作もかなりハマったのですが、今作はプレイする手が止まらないレベルです。

   世界樹4の隠しボスも倒せたことですし、がっつりとロンパ2やりまくりますよー。

   がしがしと睡眠時間が消えていきますが……これは悔いが無いっ。

 

   あ、ゲーム感想の次回更新は、このダンガンロンパ2かルートダブルかのどちらかな予定。

 


8/16

   生きてます。

   リハビリとして最近遊んだゲームの感想でもつらつらと。まずはHFからー。

   んでもってしばらくしたらSSもー。

拍手返事

   ほんとすみません。アホなくらい間が空いてしまって……。全部は拾いきれません(汗)

10:39  もうSSは更新されないのでしょうか?

   なんとかリズムを取り戻せたら……っ。ほんとお待たせしてしまって申し訳ありませぬ。

21:10  まだ更新されてなかった

   ぐはー。ごめんなさいですー。

20:24  おげんきでしょうか?

   はーい。元気でーす♪ 普通に仕事とかに時間を使いまくってます……。

23:44  ぼくらの秘密基地

   ……?

19:05  拍手!!!!!!!!!!!!  

   いえーい♪♪♪♪

20:33  初見です^^恭介大好きです(・・)bここのSS神懸り!

   そ、そんなこと言われたからって嬉しいだけなんだからねっ!

 


11/1

   ご無沙汰でしたっ。元気ですぜ。

   なんかもうこの人サイト忘れてんじゃね? レベルな放置っぷりでしたが、だいじょぶです。

   ……なんかもう色々とごめんなさい(汗)

   あ、今更感バリバリですが、ついったー始めてみました。きょろきょろしてるだけなおのぼりさんですがー。

   とりあえず生存報告までにっ。

拍手返事

   拍手ありがとございますですー。まじ反応ない感じでしたのにどこまでも感謝です。

 


6/9

   ひっそりと更新。まさかのひと月以上な雲隠れっぷりでした。

   べっ、別に言い訳なんてしないんだからねっ! 仕事が忙しいとかSS書き上げていないだとか、そんなことは言わないんだからねっ。

   なんて言うこと自体が言い訳な罠。

   ともあれ。溜りに溜ったオタ話題でも徒然とー。

   まずはゲームから。

   今はWiiのラストストーリーをやってます。ストーリーはけっこうアレですけれど、戦闘は楽しいですねー。物陰に隠れつつ敵を斬るとか。

   行動が傭兵上がりなだけあって、勇者や英雄っぽくないのがナイスです。ただ、キャラクターのリアクションがオーバーかなぁ。

   それと、ところどころゼノブレと比較してしまう自分がいたり。サブイベント探しとか着せ替えとか。

   でもって通勤時間にはDSの大神伝をちまちまプレイ中。チビテラスかわいいよチビテラス。

   しかし一番可愛いのは筆神達だったり。子筆神なあの子達。鼠とかライオンさんとか、もうどうしようかという具合に♪

   えろげでは穢翼のユースティアを終わらせました。思っていた以上に良作な感じです。

   世界観が世界観なだけに、いつ誰がお亡くなりになるのか不安でしたが……よりにもよってお気に入りな方がピンポイントで……。

   あと主人公の親友ポジションなあの方。中の人的なイメージもあり、「こいつは絶対死ぬわー」と思っていましたがっ。

   他には携帯機でダンガンロンパとかレイトン教授とか。ダンガンロンパは前に書いたからいいとして、レイトン教授は面白いですねー。

   大泉洋さんに惹かれたからってのは内緒ですぜ。ゲームとしてかなり満足できました。

   今後発売されるものとしては、やっぱりRewriteが期待値トップ高ですね。続いて心底楽しみなのがランスクエスト。ランス大好きです。

   後はPS3になったスパロボOGの新作や、突き抜けた厨二がかえって清々しいFF零とかプレイしたいですねー。

   敵は時間……っ。

   んではアニメ話題でもー。

   今季はあの花が個人的最高峯です。ほとんど毎回ゆきあつさんにもっていかれますけどねっ!(笑) 毎回期待してしまう自分がいます。

   あ、今度アニメ化されるゆるゆりの原作を読みました。いいですねー。ああいうシュール気味なお笑いは大好きだ♪

   ぬぅ。久々な雑記はいくらでも書けてしまいますね。そろそろ止めておきますかー。

   ではでは。

拍手返事

   こんなに更新が止まっていても拍手をくださっている皆さん、ありがとうございますですー。心がほっこりします♪