Welcome to my HomePage
手作りハム・ソーセージ工房 MOOTON FAMILY モーとんふぁみりー
diary
guest book
mail
geolog
links
mootonのお店です
mootonな彼女のひとりごと
スローフード岩手
子宮がん・卵巣がんのサポートグループ*らんきゅう
岩手の山の中のちいさなハム屋さん。大自然の中のびのびと育った豚さん牛さんに感謝して、あますところなく美味しいハムやソーセージに仕上げました。
今日は何を作ろうかな。命をもらい、それを心してサバキ、ハムやソーセージを生み出す。その感謝の気持ちを持てたことだけでも職人になってよかったと、そう思う。そして、丹精こめて作った作品を美味しいと言ってほおばるあなたがいるだけで、私の気持は天にも昇る。 食べてくれる人がいるから作り続ける。私達MOOTON FAMILYの工房をちょっとのぞいて見ていって下さい。

Counter カレンダーを公開
Yahoo!カレンダー
Yahoo! JAPAN