mitensenrui

 

 

 

 

   TOP 

 

 

   チーム紹介

 

 

   代表挨拶

 

 

   練習スケジュール

 

 

   メンバー募集

 

 

   魅天の軌跡

 

 

    写真館

 

 

    動画館

 

 

   しゃべって魅天!

 

 

   リンク

 

 

   問い合わせ

 

 

   

メンバー募集ページへ!

 

 

 

2016年 YOSAKOIソーラン祭りを終えて・・・

 

2016年 6月11日(土)、12日(日)の二日間

札幌市で開催された、第25回YOSAKOIソーラン祭りにて演舞してまいりました。

今年で四半世紀を迎えたこのお祭りをチームメンバーで楽しむべく

少人数ながらも参加してまいりました。

今回のソーラン祭りでは25周年ということもあり

様々な催しもあり、心の底から楽しむことができました。

今年は同じ釧根支部で活動している「蝦夷☆emishi」さんのお力も借りて

「絆」というテーマのもとに作成した演舞を披露してきました。

これまでお世話になっている振付の先生、作曲してくれた方、

またスタッフさんや、その他関係者の皆様への

感謝の気持ちと「絆」を表現した演舞となっております。

今年もU-40大会にエントリーしましたが、残念ながら

一次審査通過はならずでした。

今回のソーラン参加で、見つけた課題や

努力していかなければならない点も数多く気付くことができました。

少しずつ改善していけるように努力して参ります!

 

 

YOSAKOIソーラン祭り終了と同時にイベントシーズンの始まりでもあります。

結成12年目、魅天釧縲の演舞を

今年も多くのお客様にお届けしてまいりたいと思いますので

どうかご声援、よろしくお願いします!

 

 

2016年 テーマ

「絆〜百鬼躍動〜」(きずな〜ひゃっきやくどう〜)

振付 西野 武 先生 と 道庁赤レンガ会場にて