夜 桜

画像はこちらからお借りしました。感謝。↓
http://www.kyoto-chirashi.com/ksyasin/

J.Heidenreich(easy:☆×2)
どうも、J.Heidenreichです。この名前知ってる人いるんだろうか。
今回はeasyを担当。とにかく易しく。
単調な感じになるのをとにかく避けて変化をつけてみようと奮起。
結果、撃沈。粉砕。肉骨粉。
あ、私が誰か知りたいなら合作譜面をプレイしてみてください。
作者に興味が沸くほどダンおにに精通しているのであれば
必ずクリアできるレベルだと思われます。
そして是非ガッカリして下さい。現実はそう甘くありません。

A.G. twins(Normal:☆×10)
こちらは合作譜面。
J.Heidenreich、mao-k.djgsそれぞれの個性をふんだんに盛り込んでみました。
嘘です。そんな気がしただけです。
でもそれなにり味のある感じになったと思います。
そういえばswfを任されたものの大分投げっぱなしなプレイに走ったJ.Heidenreichとは
私の事です。私の脳みそのライフはとっくに0です。ネタが古いです。

mao-k.djgs(Hard:☆×14)
皆さんこんにちは、mao-k.djgsです。
このHNはどっかの誰かからパクったものですが、
えーまぁ分かる人は分かるという事で。

と、いうわけで今回「夜桜」合作させて頂きました。
個人的に企画段階からの合作は初めてでしたので、
J.Heidenreichには色々ご迷惑をかけました。すんません。
合作の切欠は名古屋オフでの会話でした。
そこでは僕は地元だったのに、大してなにも案内することができず、
えーちょっと恥ずかしい思いもしました。
ただ、ぐだぐだの進行の中、行ったカラオケではJ.Heidenreichの別人格というか、
そういうところを見せて頂k(アーッ!

というわけで名古屋オフではCWIN、
つまりカオス・ワールド・イン・名古屋で終わったわけであります。
そっからはメッセ等で連絡を取り合い作成してきました。
一番苦労したのはswfでした。僕の頭はまるっきり働かず、
最初僕が作るよ!と言っていたのに最終的にはJ.Heidenreichに任せました。
J.Heidenreichには色々ご迷惑をかけました。すんません。(二回目)

多少苦手としているVocal曲でしたが、自分の持ち味を発揮できた譜面になってます。
16部を綺麗にさばけると楽しいですよ。滑らかに滑る指と曲。マッチです。
えー、譜面に関しても、締切日に完成という事で
J.Heidenreichには色々ご迷惑をかけました。すんません。(三回目)