楽天ショップ 出店

楽天ショップに出店を考えているけど他と比較したい
楽天市場の「売れるノウハウ」を学ぼう・詳細はこちら

楽天ショップへの出店

楽天市場の成長率は他のインターネットショッピングモールの約2倍
一日の取扱高は21億円!!

楽天ショップの月平均売上高は211万円!!
1000万円越えの店舗は800店舗以上あります!!

楽天会員数は6900万人!!(日本人の2人に1人以上が会員ですね!!)

どれをとってもダントツの数字です。

楽天ショップの出店・・・あなたは上手くいくの?


日本屈指のネットショッピングモール楽天市場のお店、通称楽天ショップの成長は他のネットショップを大きく上回っています。何故楽天ショップだと売上げが増進されるのでしょうか


当たり前ですがネットショップを出店しても
誰でも上手くいく訳じゃありません
インターネットで物を売って、儲かる人・失敗する人
いったい何が明暗を分けるのでしょうか?

成功するかもしれない

楽天ショップの出店で成功した人・出店の仕方

成功と失敗の分かれ道 失敗するかもしれない
楽天ショップの出店で失敗、噂、うわさ、ウワサ、評判、口コミ、

ネットショップって儲かるの?・・・わかりません

その人次第、やり方次第です。

でも、楽天にお店を出店する場合、
こんな悩み・不安はあまり問題ではありません。

楽天ショップ出店時の悩み、不安、疑問、心配、パソコンが苦手、不得意、ホームページが作れない、作り方がわからない、お店を経営していて両立できるかどうか、商品品揃えが少ない、楽天は競合店が多いから大丈夫か不安、ものを売った経験がない、販売の仕方が解からない、本当にサポートしてくれるのか相談できるのか安心できない。販路を拡大したい。在庫を抱えていて、処分に困っている。ヤフーと比べるとどちらが売れるのか知りたい。販路拡大の方法、商品を広めたい、資本があまりない、資金が少ない、お金が心配

なぜなら
楽天には、楽天大学、RMSシステム、ECコンサル、営業サポート、楽天ネットワーク、があって

ショップページ(ホームぺージ・HP)作成から販売のための集客、売上げ分析、販売戦略等、
一貫したネット店舗経営システムが完成されているからです。

10km先の場所へ10分で行きたいとき
走っていこうとすればボルト選手でも・・・

楽天に出店のメリット



でも車ならいけますよね。

ネット運営システム・販売環境・サポート、どれをとっても
楽天はフルスペックの最高級車なのでネット通販で儲かるための最短距離、最短時間で
ネットショップでの成功という ”目的地” まで走れる可能性が高いのです。

楽天ショップ出店の成功例と失敗パターン


ネットショップで儲ける

 商売で儲からない場合には2通りあります

楽天ショップに出店して売れるけど利益が出ない 楽天ショップに出店したけど売れないから利益が出ない
ネットショップで儲ける

物が売れない場合にも2通りあります

楽天ショップに出店したけど、価格、内容等、商品自体に問題があるので売上げが上がらない ネットショップに出店したけど、商品の見せ方、売る場所に問題があるので売上げが上がらない

あなたの場合ネットショップの出店で上手くいくか?大丈夫なのでしょうか?


楽天ショップの出店資料が役立つ訳は・・・

楽天の資料は、インターネットでお店を出してやっていけるのか?
出店を迷っているあなたの、最高のバロメーター(測定機器)になります。

出店する前に、クリアすべき問題点が、判るようになるのです。

楽天の資料を請求すると
成功事例集とネットショップ出店ガイドブックがセットで送られて来るのですが
そこから、インターネット販売での成功者の考え方、アイデア、取り組み方が学べます。

そして、どうやって売上げを上げていったのか?
どうやって人気店になったのか?
ネットショップで上手くいくためのヒントがたくさん見れる訳です。

そしてもっと大事なのは失敗も見れるということです。

それをあなたの持っている状況に当てはめてみてください。

ネットショップを出店して、上手くいくかどうか、おおよそ判断できます

ネットショップの成功と失敗様々なデータが入手できます



売れるけど利益が出ない


出店ガイドブックにある
”売上げの公式”でわかります


売れないから利益が出ない

成功事例集には
ネットでの売り方のアイデアが満載です

楽天ショップ出店ハンドブックはネットでの店舗の開き方が良くわかる。便利なガイドです。アドバイスがいっぱい。 楽天ショップ成功体験集は楽天ショップでの事例集です。出店に関する悩み、問題、不安、疑問を解決してくれます。

成功の仕方は成功者に学ぶ

鉄則です

しなければいけないことがわかります。

楽天はたくさんの失敗も見てきてます。

してはいけないことがわかります。


楽天ショップ、出店のやり方、方法、仕方、始めかた,始め方による成功と失敗

ネットショップで売上げを上げるために一番重要なこと肝心なこと大切なこと


これが資料でわかります

わからないと





失敗します


楽天ショップ資料は、楽天に限らず、
ネットショップの出店を検討するうえで、すごく便利な判断材料なのです。


楽天ショップの出店の問題、疑問、不安、心配、知りたい、教えて、アドバイス、ヒント


ネットショップはやり方を間違えなければ儲かります。楽天ショップに出店して成功した人たちの成功体験集には販促、販売方法、販売戦略、商売のコツ、秘訣、販売マニュアル、レポート、営業テクニック、商品、秘訣、営業秘訣、売り方、参考事例、問題解決、商売のヒント、販促の仕方、上手い売り方が解かります楽天ショップ販売方法、販売戦略、商売のコツ、こつ、秘訣、ひけつ、販売マニュアル、レポート、営業テクニック、売り方参考事例、物を売るヒント、販促の仕方、上手い売り方

成功店舗が続々!楽天市場が商売繁盛の秘訣を公開!詳細はこちら

楽天ショップ出店の現状、評判、結果

今や、ネットではどんなものでも売れますし、実際売られてます。
良く売れる商品ってお米だったり水だったりします。
本は本屋で買うと思ってました?
今は違いますよ。
インターネットショッピングの売れ筋なんです。

実店舗との一番の違いは商品をじかに見ることが出来ないことですね。

実物が目の前に無いということは
売れるためには、商品以外の比重が大きいということです。

よほど特殊な消費だったり
完全にブランド化されていて競合が少ない場合以外は
商品の見せ方、値段、お店の信用、サービス、購入に当たっての付加価値等が
ネットショップでの売上げの鍵を握っていることになります。

意外にわかっていない方が多いのですが

無人島に出店しても、物は売れません。

ユニクロでもマクドナルドでも

人がいなければ、売れません。

商売は、人が来る場所でするのが鉄則です。

商品の魅力で人を呼ぶのは理想論ですが
インターネットショッピングの場合、かなりの額の宣伝費・広告費が必要になります。
何故なら、そうしないとあなたのお店があることを誰も知らないからです。

ですから、ほっておいても人の来る楽天市場は、売る場所としては最高の場所なのです。

楽天の集客力がどんなにすごいかも資料でわかります。


資料の内容が分かりやすい 楽天ショップ出店資料のオススメの裏技

楽天ショップ出店の不安はこれで解消

資料請求で得すること・メリット 楽天ショップの出店資料を申し込むと、ネットでお店をやろうと悩んでいる人にはとても便利なことがあります。 資料請求で得すること・メリット 楽天の出店担当者と楽天ショップ出店に関する悩みが電話やメールで相談できる
資料請求で得すること・メリット 楽天ショップを出店したときに売上げが維持できるのかアップできるのか答えてくれます。 資料請求で得すること・メリット 楽天ショップを出店したい人のために無料のネットショップセミナーを開催しています。時間のない方のためにオンラインセミナーは自宅でネットショップに関する知識がもらえるのです。 資料請求で得すること・メリット

楽天ショップ出店担当者が教えてくれる知恵


楽天の資料請求をすると、出店担当者からメールが来ます。
メールには直通の電話番号も載っているので
電話で色々問い合わせることも出来ます。

ネットショップ資料を見て、疑問に思ったこと、分からない事をどんどん相談、質問してください。

それから、定期的に無料セミナーへの案内が届くようになります。

無料セミナーも一回は参加してみましょう。
ネットショッピングの現状が学べますし、出店に関するいろんな相談が出来ます。

また、グループ面談があるので仲間も出来るし、貴重な意見交換もできます。

これで、ますます、あなたがネットショップを出店したときのイメージができます。

これ、コンサルタントに相談したら、いくら位お金がかかるかわかりますか?

時間がなくて参加が難しい方のために
オンラインセミナーもあるので、自宅でセミナーに参加して
楽天ショップのノウハウを学ぶことが出来ますよ。

ちなみに、楽天ショップの場合、出店したくても出店できないときも結構あります。

なぜなら、楽天はブランドを維持するために誰でも出店させる訳では無いからです。
そのため、他のネットショップよりも厳しい出店審査があります。

楽天市場に出店してもすぐに閉店、退店する店が増えることは楽天の評判に悪影響ですし
儲かる楽天ショップが増えることが楽天にとって最大のメリットだからです。


ですから

メールや電話で相談することで、あなたが出店して、ちゃんと儲かるかどうか
冷静な判断をしてくれますよ。


それに、そのあと、うるさい営業電話もありません。
それほど暇じゃないみたいです。


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最後に一言

ネットショップを出店しようと考えているあなたにとって
最適の場所が、楽天じゃなくてもいいんです。

ネットショップを出店しない方が良い場合だってたくさんあります。

ネットショップで失敗しない一番の方法は

無理だと思ったら出店しないこと

ネットショップを出店すればお金がかかりますが
大丈夫かどうかの判断にはお金がかかりませんよ。

ネットで売れる方法が「ぎゅっ」とつまったネットショップ活用本を今なら無料進呈!



楽天ショップ出店資料の申し込み方・方法

楽天ショップに出店申請はまず楽天ショップの資料を申し込むと送られてくる

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上や下にあるバナー広告やリンクをクリックすると
楽天市場の公式ページに移ります。
資料請求ボタンをクリックすると
申し込み入力欄になります。

申し込みの際は”事業形態”は「その他」にチェック
”御社名”、”取り扱い商品ジャンル”、”取り扱い商品”の入力欄は
もし決まってなければ、ネットショップを作るならという前提で記入してくださいね。


いたずらや不正が多くなっているので
楽天市場から確認の電話が来ると思いますが、
その時には資料を希望したと伝えてくださいね。


面倒くさいかも知れませんが、電話に出ないと資料が来ません。

面倒な代わりに手に入るのは

ネットショップの教科書です

その後にはうるさい売り込みの電話は一切無いので
心配要りませんよ。

らくてんネットショップのHP(ホームページ)の作り方資料請求
楽天ショップ出店資料で解かるネットショップの売り方

楽天ショップの作り方・お奨め、お勧め、お薦め、おすすめ、オススメ、おすすめする訳

成長を続ける楽天市場、売れるから集まる、集まるから売れるの好循環で、
楽天ショップの平均売上げ額、インターネットショッピング界での流通総額も年々伸び続けています。
「楽天市場」の流通総額(楽天ブックス含む)は2011年12月3日に、ついに1兆円を突破しました。
      1997年5月1日に開設し、たった14年7カ月で年間流通総額1兆円の大台を超えたのです。
      出店店舗数は3万8000店、登録商品数は8750万点、楽天会員数はなんと7300万人!!です。
インターネットショッピングモールのNO1は揺るぎません。
目指せ月商1000万、目指せ月商1億!

知名度、集客力はもちろん、会員規模、流通額など、常にトップを独走しています。
楽天ショップの売上高も、とどまることなく伸び続けています。

楽天では、初心者・未経験者のために、これまでに蓄積してきた数多くの成功・失敗事例をノウハウとして
ネットショップの構築の仕方・効率的なショップ運営の方法、
お店の売上げアップのやり方、ショップページの作り方を学ぶことの出来る
「楽天大学」を開催し、インターネット店舗経営者の育成を行っています。

また、30000店の楽天ショップの声を元に作り上げてきた
ネットショップの運営システムやサポート体制は万全で、
インターネット通販での販売促進ノウハウを身につけたいというお店や、
ネットショップを初めて作る初心者・未経験者には、やっぱり楽天がオススメです。

楽天ショップの作り方の資料はこちら

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