お人形サイトですので苦手な人は気をつけたほうがいいです。



フマフマ 
about
    profile   rog    link  
メルフォ



3/26

イベントお疲れ様でした!ありがとうございました!には遅すぎますがそれはそれで。ありがとうございました!

レポは無いです!
だってデジカメを忘れてっちゃったから(死にたい)





そんなわけでまた、こっちはご覧の通りのペースでやっていきたいと思います。
また何かイベント出るときにでもちょろっと更新できたら。

あ、このたびfgをはじめまして、そっちのほうではぼちぼち写真とかあげてます。
よかったらどうぞー。
ドール好きさんの人口はまだまだちょっと少なめですけれど、楽しいですよ、fg。




ぐーすかぴー