最初のページに戻る隠れ家/プロフィール
プロフィールも書いておかないと形が決まらないかと思って。
プロフィール
以下はプロフィールカードです。項目別に書いてありますが、適当なところで私が茶々を入れてみました。

名前:----
住所:日本
誕生日:1991年生まれ、てんびん座
↑別に人がてんびん座だとか聞いたってどうでもいいですよね。せいぜいテレビで星占いの時に、「あ、あのサイトの管理人、今日は金運悪いんだ...」とか思う分には参考になると思います。

職業:大学新2年
↑一浪の末ようやくロシア語学科に入学しました。

使用言語:日本語、ちょっとの英語、ちょっとのロシア語、ちょっとの韓国語
↑「ちょっと」っていうのは謙遜じゃなくてマジです。

趣味:絵、外国語、物書き
↑高校時代の同級生に、趣味の欄に「遊び」って書いてる奴がいました。私は笑った。

好きな食べ物:お菓子、コーヒー
好きな飲み物:上にコーヒーと書いた。
↑最近生活習慣病じゃないかと心配してる。

座右の銘:なし
↑座右の銘を守れる強い意志が欲しいです。

みなさんへひとこと:よろしくおねがいします。
↑飲み会ではここで何を言うかで役回りが大きく変わる。

以上。

副管理人プロフィール
当サイトの全記事は私が執筆しておりますが、一部においてはケイ子さんに作成補佐をお願いしております。以下は本人によるプロフィールです。プロフィールの様式は私のものに倣っているそうです。

名前:ケイ子
住所:日本の真ん中あたり
誕生日:1993年4月2日
↑あと1日でも早く産まれていたら学年が1つ上がっていたらしいです。

職業:短大1年生
↑デザインを学んでいます。

使用言語:三河弁(母語)、名古屋弁、関西弁、標準語
↑全部日本語という…。

趣味:絵、音楽鑑賞
↑どこへ行くにもiPodは欠かせません。

特技:親指がよく曲がる。
↑履歴書には書けません。

好きな食べ物:麺類。
↑特にうどんが好きです。

好きな飲み物:ジンジャーエール
↑私にとっては水のような物です。

座右の銘:なにそれおいしいの?
↑ベタな答え方。

みなさんへひとこと:ロシア語わかりませんがよろしくお願いします。
↑(管理人注:管理人注を書こうとしたが特に書きたいことはなかった)

以上。

最初のページに戻る隠れ家/プロフィール