キタコバックステップ

キタコさんのバックステップ
選定にかなり悩んだんですが、タンデムステップ付はMUSTだったので、メカニカルな構造とバック&アップ量が最も多かったキタコさんをチョイス                     


シートとリアカウルの一部を削ってリザーブタンクを移設する仕様なのですが、Gクラフトさんのリザーブタンクレスキットを装着しました。
ステップへ干渉するか未知数だったので、角型をチョイスしましたが、結果、丸型タンクでも干渉しないと思われます。


左側。チェンジロッドがリアフェンダーに干渉するので、削るように指示されていましたが、ロングスイングアームにしていたので干渉しませんでした。                     
自然に倒し込み易いポジションになって満足です^^