カスタムペイント

事前にメールでイメージをお伝えし、詳細打ち合わせに伺ったところ、わざわざサンプルを製作して頂いておりました
画像でクオリティが伝わらないのが残念ですが、ベースがガラスフレークホワイト、センターのラインにはミュータントクリスタル、センターより左側の グラフィックにはレインボーフレーク、センターより右側のグラフィックにはシルバーフレーク、右下、左下にはウォータードロップと、特殊塗装がテンコ盛りです。


下塗りフォト、シルバーの下地にレインボーフレークがギラギラです。
エンブレムホール4ヵ所、純正キャブ調整用ホール1ヵ所、スぺクラワイヤーレシーバーホール1か所をスムージングして頂いております。


(左)リアフェンダーのサス受け凹み部分が、タイヤに干渉していたので、こちらもスムージングして頂きました。
(右)木村さんのメスが入ったフロントフェンダー


上塗りフォト。 将来的にFCRかTMRをご招待する計画の為、キャブの開口部を拡張して頂きました。純正幅員だと加速ポンプが干渉するんです(泣)
ヘキサゴン模様はシャリーに因んだハチの巣イメージ。


フレームとリアフェンダーの隙間にワンポイントエアブラシ。 シャリーのマスコットマークをチョイワルバージョン(笑)
敢えて見え難い場所に描画しているのは、ウ●コ座りで隠れてタバコを吸っているイメージです。
因みに、右側がオリジナルのマークですww

間もなく完成予定なので、非常に楽しみです。