KEIHIN CR33

4V+Rヘッドに相応しく、CR33をチョイス。本当はFCRかTMR(しかもMJN)が欲しいんですが、加速ポンプがフレームに干渉するので、当面はCRで様子見ます。
CR33の標準スピゴットは40φあるので、58mmピッチのZ1系インシュレーターを使用します。
カワサキの純正部品番号16065-1131か16065-1135で適合します。
溝までの距離はスピゴットに合わせてどちらも同じ4mmですが、1131より1135のほうが全長が数ミリ長いです。



奮発してステンワイヤー2本引き&アクティブのハイスロ逆さ付け。 MJNでテストランした時、ヨシムラのハイスロがシビア過ぎてオーバーレブ気味だったので、アクティブのスロットルは28をチョイスしています。
アクティブのハイスロは口径を選択する事で開度を調整できるので便利ですね。ナラシとセッティングが終わったらもう少しスロットル口径大きくします。



88ccの時と違って高回転を常用する必要がないので、低〜中速重視のロングフェンネルをチョイス。



何度もテストランしてようやくドンピシャなキャブセッティングがでました
ニードル:Y9
クリップ段数:上から4段目
MJ#115
SJ#45
エアスクリュー3/5戻し

家から10分の大黒産業道路けんちゃそ専用キャブセッティングコース(笑)
周囲は工場なので休日は閑散としており、車も全く走っておらず、両サイドフェンスの優良路面が1km程ある最高の場所です。 TMR-MJN24で火入れしてテストランした時と全く別物エンジンになりました。アクティグの小径スロットルにして正解でした。インマニのポート段差(インシュ側とヘッド側双方)を解消させたら更に大変な事になりそうです( ´艸`)
これでやっと2ケツしても余裕で走れるなぁ( ´艸`)