SP武川 スーパーヘッド4V+R

クランク付けてケース合体



ピストンリング組み込んでコンロッドへピストン組み込み



左:下死点位置 右:世話になったSHIFTUPハイレボシリンダーと比較



カムチェーン通して、シリンダー組み込み



アウターローター組み込み、シグネスゲージで調整



4V+Rヘッド組み込み



デコンプ付き20/25Dカムシャフト



タペット調整後、カバー付けて完成



フレームへ搭載、干渉はありませんでした



オイルポンプをデイトナのメガに交換。主要メーカーの12Vオイルポンプの吐出量比較
キタコ:1.8倍
武川:1.8倍
SHIFTUP:2倍
デイトナ:2.3倍



スペシャルクラッチのクロスミッション変換キット。左がクロスミッション用、右がノーマルミッション用
クロスミッションはノーマルクラッチでも取付け可能なのに、スぺクラには変換キットが必要な事に矛盾を感じていましたが、謎が解けました。メインシャフトに秘密があったんですねぇ、武川さん商売上手ですwww
クラッチ組んで完成