Gクラフトダンパー付ワイドハブ用ワンオフスペーサー&リアディスク化

(左)NSR50のマスタシリンダーにGクラフトさんの別体タンク。ブレンボにしたかったんですが、予算オーバーで次回持越しw
(右)世話になっていたモトラハブから、ディスクハブ用のホイールスペーサーへ


(左)耐久性重視でどうしてもダンパー付きで組みたかったので、Gクラフトさんのダンパー付きワイドディスクハブをチョイス。
(右)このままではスーパーワイドスイングアームに収まらないので、木村輪業さんにワンオフスペーサーを制作して頂きました。


(左)お見せできませんが、素晴らしい完成度です。スペーサー内部の削り出し段付き印籠カラーが大変な事になっています。
(右)サクサク組みます


(左)エア抜きして完成。メカニカルになってカッチョエエです。
(右)テストランも問題なし。 結論、リアはドラムで十分です(笑)