モトラハブ&5.5Jホイール

(左)モンキーで使用していたGクラフトのオフセットスプロケ&オフセットジェネレーターカバー
(右)シャンパンゴールド塗装のモトラハブ&メッキ加工済みのGクラフトオフセットブレーキアーム


(左)AFAMのジュラルミンゴールドスプロケ35T&キタコのライトウエイトチェーン
(右)チェーンライン調整


ボトム時の底付きを考慮して、フェンダー裏をボタンキャップボルトに変更
ホイールは飲み会の後にグダグダ状態で組んだので写真撮り忘れました…タイヤはミシュランS1 130/70-10です。


テストランのボトム時にタイヤがフェンダーにHITしてフェンダーが焦げちゃいました(泣) 車高上げるかフェンダーを後方へオフセットさせないとダメな事になり、POSHのM6*10のメッキカラーを装着。 ボルトが斜めに入るので、フェンダーの穴を内側に数mm広げないと固定できません。


(左)ノーマル位置 スイングアームが2cmなのでタイヤが後方に位置しています
(右)オフセット後 フェンダーとタイヤのバランスも整いました
シート下の固定ボルトはオフセットさせずに兜部分を少々カチ上げにしています。 写真では解りづらいですが、テールランプもカチ上げになって良い感じです。