アウター45mmカット&デイトナインナーフォーク40mmショート

アウター45mmカットして、デイトナのインナーフォーク40mmショート組みます。サクサクっとフロント周りを解体


(左)純正状態のアウター  (右)カット後

ネジ切りのダイスサイズはM34*P1.0、ネジ切長は15mmです
数々のモトチャンプ表紙マシンを排出してきたK.R.G Factoryの木村さんに神のメスを入れて頂きました。
高精度マシニング加工で精度抜群な上、施工料金が激安です。
某業者さんは10000円〜15000円の見積もりでしたが木村さんはその半額以下です。
「えっ!そんな値段でいいんですか?!」と超ビックリプライスで思わず「お釣りは要りません」 と言ってしまいました(笑) さらに加工が早くて、まさに神業です。間違いなく日本最安で超オススメです。


装着、加工箇所アップ


デイトナのインナーフォークキット バネレート一覧
純正フロントショック 6.32N/mm
インナーフォークキットスタンダード(青バネ) 6.35N/mm
インナーフォークキットローダウン(赤バネ) 10.51N/mm


装着完了。 モンキーの時も切ない思いしたんですが、カッチョエエ赤バネがまるで見えやしない…
インナーが太くなってるので、違いの解る人には解ってもらえるはず(笑)
プチローダウン仕様で、ストロークもハンドルロックもOKです。尻上りになってるので、リアにOKDブチ込みます。