よくあるご質問
〜 FAQ 〜

■ご注文について

Q・注文から商品お届けまでの流れ


ご注文から商品のお届けは以下の通りです。


ご注文いただいた時点で、メーカーに在庫が有ればメーカーへ商品代金を支払って(前払い)お届けの手配をさせて頂きます。
 (メーカーへの注文は年中無休でいたします)

メーカーへの手配完了後、24時間以内にお客様へ手配完了の案内をいたします。
*お支払方法を銀行振り込みにて選択されました場合、在庫確保の為お客様より入金を頂く前に商品の手配をいたします。
(キャンセルされます場合は必ず早めにご連絡下さい)

手配完了の連絡をメールにてご案内しますがその際取扱い金融機関をご案内しますのでご入金をお願いします。

商品がメーカーより出荷されましたら再度ご案内いたします。商品はメーカーより直接お客様宅に送られます。
*ご注文いただきました商品が欠品・完売により在庫がない場合メール又はお電話にてご連絡いたします。



Q・電話注文は可能ですか?

 電話にてお伺いする際、お名前、商品、お届け先等に聞き違いがあるといけませんので、
極力ホームページ上のご注文のホームよりご注文をお願いします。

 但しホームページからのご注文が分かりかねる場合は
 090−2036−2573(担当 カワイ)
 までご連絡下さい。


Q・FAXでの注文は可能ですか?


ご注文いただくことが可能です。
その場合は、今お住まいの郵便番号、お名前、ご住所、建物名(部屋番号)電話番号、返信先のFAX番号
今お住まいの住所とお届け先が異なる場合は更にお届け先郵便番号、お名前、ご住所、建物名(部屋番号)
電話番号、返信先のFAX番号をご記入の上、下記 FAX NOに送信をお願いします。

FAX0766−67−5685まで。


Q・注文の際、メール・電話番号・お届け先住所に誤りがあった。


お客様の正規のメールアドレス・電話番号・お届け先住所をお問い合わせホームよりメールにて早めにご連絡下さい。
(電話番号・お届け先住所の誤りには特にご注意下さい。)


Q・欠品中の商品は注文が可能ですか?


次回入荷分の早期予約が可能です。注文のホームより希望日・時間を指定しないで注文してください。
欠品商品はお届け希望日をお受出来ませんメーカーに欠品商品入荷後1〜2営業日に出荷されますが、その場合弊社よりご連絡いたします。


Q・完売の商品は次回入荷の予定がありますか?


メーカーにての取扱い終了の為、次回入荷の予定は御座いません。ご了承お願いします。


Q・返事のメールが届かない。


商品ご注文後12時間以内には商品の手配完了案内を返信しています。24時間経っても返事が無い場合は恐れ入りますが、
弊社お問い合わせホームよりご連絡いただきますか、090−2036−2573(カワイ)までご連絡お願いします。


Q・クレジットカード利用後決済失敗のメールが届いた。


クレジットカードのご利用に際しましては決済会社にて事前に審査されます。
「 決済失敗 → 決済および与信は、何かしらの理由により失敗しました」
との案内がメールで届いた場合はカードの有効期限切れ、ご利用限度額のオーバー等が考えられます。

クレジットカードのご利用に関しご不明な点が御座いましたら、

株式会社ゼウス 営業部
Tel :03-3498-9030
E-mail:creditinfo@cardservice.co.jp

にお問い合わせ願います。

■配送について

Q・配送員に組立設置依頼はできますか?

商品毎によって異なりますが一部の商品では、組立設置サービス(別途有料)をお受けすることが出来る商品が御座います。
サービスをご利用されます場合は必ずカートにご購入商品と共に配送員組立設置を入れてください。

(原則商品ご購入された後、配送員組立設置の希望をお受けすることが出来ませんが、一度メールにてお問い合わせ下さい。)
組立設置サービスはアイテム毎のページにて組立設置のサービスの有無、および配送日に関する条件をご確認下さい。

Qベッドを屋根から上げることは可能ですか?

ベッド(マットレス)を屋根から上げることはできません。必ず搬入に必要な通路(階段等)のサイズ確認をお願いします。
(ベッドフレームは組立式の為ほぼ部屋に入りますが、マットレスはダブルサイズ・クイーンサイズ等大きいサイズでは部屋まで搬入できない
場合がございますのでご注意下さい。)その場合、キャンセルをお受けすることは出来ません。

Q・商品を部屋まで入れてもらえますか?

通常は玄関先渡しとなります。但し一部の商品につきましては配送員組立設置サービスご利用頂けます。(別途有料)
その場合は部屋まで搬入し、組立までいたします。

Q・配送日の指定は可能ですか?

 商品によって異なります(メーカーが異なる為)。注文日より4〜28日の間で指定が可能な商品。
ご注文日より7〜28日の間で指定が可能な商品。日時指定ができない商品が御座います。
(詳しくは商品記載ページをご覧ください。)
尚、ご注文時、ご希望日指定ができない商品は運送会社より事前連絡が入りますので直接時間の調整をお願いします。
(運送会社の保管期間は商品出荷より約1週間程度です。長期の保管はできませんのでご注意下さい。)
*天候・道路状況によってはご希望日お届けが出来ない場合が御座いますのでご了承ください。


Q・配送の際の時間指定は可能ですか?

 商品毎に指定が可能な商品、不可能な商品が御座います商品毎のページでご確認下さい。
尚、ご注文時、ご希望時間が指定ができない商品は運送会社より事前連絡が入りますので直接時間の調整をお願いします。
*天候・道路状況によってはご希望時間に届けが出来ない場合が御座いますのでご了承ください。


Q・配送業者の指定は可能ですか?

商品の配送についてはメーカーよりお客さま宅へ直接お届けとなっています。配送業者の選定につきましてはメーカーと配送業者との契約となりますので、
ご指定をお受けすることはできかねます。

Q・商品は最短何日程で届きますか?

商品やお住まいの地域や商品毎に異なりますが、3〜10日です。
商品ページ毎におおよそのお届け日が記載されていますので、そちらをご確認下さい。

Q・複数の商品を同時に配送して欲しい

メーカーによって取扱いの運送会社が異なります。同一メーカーで同じ運送会社でお届けする際は同時にお届け可能ですが、
異なったメーカー、運送会社ではお届けの日・時間帯に違いが生じます。一度弊社にお問い合わせ下さい。

Q・海外への発送は可能ですか?

残念ながら海外への発送へは対応しておりません。

■商品について

Q・引き出し付きベッドの引き出しは左右どちらでも付けられますか

ベッド組立の際、左・右お望みの箇所に取りつけることが可能です。

Q・跳ね上げ式ベッドのフレームのみの購入は可能ですか?

ベッドを使う場合の安全を考慮しメーカーからのフレームのみの出荷はしておりません。ですのでフレームのみ購入は出来かねます。

Q ・連結ベッドでシングル2台やシングルとセミダブルを購入して、後からジョイントは可能ですか?

ジョイントベッドは大きいサイズ例えば220サイズの場合100のシングルと120のセミダブルをそれぞれ専用の金具でジョイントして使えますが、
シングル1台、セミダブル1台等、各単体でご購入いただきました場合、専用の金具が付いていないのでジョイントはできませんのでご注意下さい。

Q・ベッドの組立は簡単ですか?

ベッドのフレームの構造自体は単純で比較的簡単ですが、引き出しの組立に時間がかかる場合が御座います。
又、ヘッドボード・マットレスなど、重量の重いパーツが含まれる場合が有りますのでご家族ご友人等2人での組立をオススメします。

Q・完売の商品は次回入荷の予定がありますか?

メーカーにての取扱い終了の為、次回入荷の予定は御座いません。

Q・商品の現物を見ることは可能ですか?

弊社取扱い商品はネット通販専用に開発、販売している商品ですので、店頭での展示はほぼ無いと思います。

■お支払について

Q・お支払方法を教えて下さい。

クレジットカード・銀行振込・代引きです。
(但し代引きには可能な商品と不可の商品があります。可能、不可は商品の販売価格の部分に表記してございます。)

Q・お支払者の名義が異なっていてもいいですか?

ご注文された方のお名前とお支払いただいた方の名義が異なっていてもOKです。
但し銀行振り込みでご入金の場合は誠に恐れ入りますが必ずご連絡下さい。

Q・請求書・領収書の発行は可能ですか?

請求書、領収書が必要な場合はメールにてご連絡下さい。いずれも郵送いたします。
*領収書はご入金確認後にお送りいたします。

■キャンセル・返品・商品不良について

Q・注文後のキャンセルは可能ですか?

メーカーからの商品出荷の前日までであれば可能です。メーカーの商品出荷当日以降はキャンセル不可となりますので早めにご連絡をお願いします。
ご入金後の返金につきましてはお客さま銀行口座への返金となります。クレジットカードでのお支払の場合はカード決済の取り消し処理をいたします。
その場合カードの締日が過ぎていますと一旦引き落としされました後、次月にカード会社より改めて振り込まれますのでご了承お願いします。

Q・返品は可能ですか?

恐れ入りますがお客様の都合による返品はお受けしておりません。
但しお届け商品に誤り、不都合があった場合は返品をお受けいたします。
その場合は代金の返金とかかる返品送料は弊社が負担いたします。

Q・不良品について

万が一お届け商品に不都合があった場合は、早めにご連絡下さい。弊社よりメーカーに不良パーツの交換依頼をいたします。
不良品はメーカーに送り頂きますが送料は、メーカーにて負担いたします。
その場合お手数ですが不良か所の写真画像を送りいただく場合が御座います(迅速な対応が可能な為)

Q・パソコンと現物の色の違いについて

PC・モバイルのモニター画面では同じ色を忠実に表現できず、現物と色が異なる場合が御座います。
ある程度ご了解の上ご発注願います。
(モニターと現物と色が違うとの理由でのキャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。)