『音楽銀座』   Men's 5

うわ、2枚続けてMen's 5が並んでた。正直言って、このアルバムはあまり聞き込んでない。勢いで買っちゃった感があるなー。

Men's 5の面白さは実際に聞いてみないと分からない部分が多過ぎ。特に何の曲がコラージュされてるか、曲名とアーティストが分からないけど知っている曲なんて、どうやって説明すんの?いくら説明しても百聞は一見に如かず。演奏テクは抜群なので、ノリで聴きたいですな。

お勧め曲
歌詞でジーンと来たのは#12「ウルトラマンに逢いたい」かな。サブタイトルに「祝・生誕30周年記念楽曲」とある。いいっス。
あと、#2「〜幻のタイアップ・ナンバー〜 レッツ!スッパダカー」・・・異様にノリのいい曲なんだが、一体何のタイアップ候補だったんだろう?


「スッパダカ度数  ☆☆☆☆☆☆☆☆




back