今回、なかなかスゴイものを発見。





かなり前から気にはなっていたのだが


なかなか写真を撮りに行けなかったのは






正直言って、ちょっと怖かったから。










一番目を引くテントの絵。


この店は一体何の店なんやろか?

ありえない姿勢の相撲取り。しかも鍋付き。

文字は「お好み焼き」「串かつ」やけど、
テント下には「ちゃんこ」の文字が。


これは角界から一般庶民への挑戦状に違いない。














スケールの違いすぎる謎の生き物に称えられて(?)土俵入りする相撲取り。

ヘタウマを通り越して怖い。


よく見ると、土俵の周りにうっすらと人影が見える。

夢半ばにして力士への道を絶たれた者たちの怨念か。











一度だけ、この店に電気がついているのを見た。

店の中で人影が動いていたけど、何をしてたんやろう・・・。










戻る

こないだ見つけた「先行者」のサイトに感化されてんのがバレバレ。