今日の一言
H16.9.20
「プロ野球騒動」

プロ野球、えらいことになってしもたなぁ。
道楽でやっとるんと違うから、オーナー達の言い分もわかるけど、
それでも納得いかんな、経営陣のあの対応は。

もともと『パ・リーグは5球団の方がいい』っちゅう訳ではないんやろ?
ただ合併話を白紙にしたくないだけなんとちゃうの?
ここにも面子にこだわるジジイ達がおった。

合併は素早く対応して、新規参入は慎重にってか?
子供の言い訳かいな。あほくさ。

交流戦も6対6でやったほうがより儲かるんと違うんかいな。
しかもどうやってもセ・リーグはマイナスになるんやろ?
セ・リーグはどうでもええんかい!  プンプン





前回の一言   次の一言