今日の一言
H16.3.11
「酒鬼薔薇」

正直言って、びっくりやわ。

あれだけの猟奇的事件を起こした犯人が
たった6年で更正できたってか?
誰が信用できる?何を持ってその決断になったんや?
どういうプログラムに従って更正させたんか、
もうちょっと詳しく教えてくれや。

退院後どこに住むかで、ネットが賑わっとる。
そんなん、ウチの近所に来てもろたらイヤや言う人
めっちゃおるで。
近畿地方は安心らしいけど。
これもせめて遺族には教えてやって欲しいなぁ。
加害者には遺族に対してプライバシーを隠す権利はないと思うけど。

それにもう一つ気に食わんことがある。
奴が「入院」している間の費用は税金やろ?
なんで加害者に税金で飯食わせといて
遺族には何もないんや?
自分の「入院」費用ぐらい、自分で出せや。  プンプン





前回の一言   次の一言