今日の一言

          「日常茶飯事」       H14.07.15


どこぞの副大臣が、大学の裏口入学に一枚かんでたらしい。
で、それを「よくあることで」とか喋っちゃった。
アホやなぁ。ホントに。

言わんでええこと、悪いこと、わからんか?
副大臣してるぐらいやから、それぐらいわかると思うけど、結構アタマ悪いな。

日頃、そういう口利きなんて、しょっちゅうあるんやろな。
辞めさせられるっちゅう話やけど、まさか退職金とか貰えるんやろか。
そんなんで貰ったりしたら、怒るでぇ国民は。

多分、他にもいっぱいおるんやろなぁ、そんなことしてる奴。

今度から、大臣決めるときはテレビの前で誓ってもらわなあかん
『悪いことはしません』って。

子供やがな、まるで。

 

前回の一言   次の一言