今日の一言

          「見〜えた見えたPart2」       H14.08.22


来た来た。ウチにも通知が来た。
やっぱり透けて見えた。家族の誰のか、は分からんかったけど、ちゃんと11桁読めたでぇ。

しかし、来るのにえらい時間かかったなぁ。
発送する前に透けるのが分かったから、用紙を変えたり封筒変えたりしてたんとちゃうんか。
単にぐずぐずしてただけか?

番号、「いらん」っちゅうても消えへんのか。
そんなら、11桁っちゅう「制限」があるのやから、
住基ネット反対派のみんなが、毎日番号変更願いを出しつづけたら
そのうち番号足らんようになって、システムがわやにならへんやろか。

これ、地味〜なサイバーテロやと思うんやけど、どう?   

 

前回の一言   次の一言