ネクロファンタジア








HAPPINESS COMPANYによる合作
夏祭り2008提出作品 



得点報告掲示板指標

Dancing☆Onigiri 夏祭り2008掲示板はこちら

鉋モドキの掲示板はこちら

Javelinの掲示板はこちら










〜各々のコメント〜

-鉋モドキ-
どうも、幻想郷の平和と秩序を守るゆかりんよ。
今日は神隠しに遭った鉋モドキの代わりに私がお話するわ。
近頃この幻想郷でいろんな異変が起きてるみたいだけど
私の手にかかればちょちょいっと解決よ。巫女いらずね。
そんなあなたにも、私の力をちょっと見てもらおうと思ってね。
うふふ、今回は特別に私が譜面を作ったの。
さぁそこのダンおにプレイヤーさん。私の力にどこまで抗うことができるかしら?






-Javelin-
この譜面を完成させたのは締切日前日の日付変更真直でした。良く頑張った、俺!(殴
でも個人作品はネクロ譜面完成時は、一切手をつけてないので危ない状態でHTMLを組んでますww
さて、与太話はこの辺にしてそろそろ譜面の話でもしましょうか…
今回の譜面ですが中級者向けの譜面です、多分。秘密さんのレベルツールによると10.31程度の譜面です。
自己最高の数値なのですが、そんなに難しくした覚えは無いので恐らく中級者以上の方は出来るのではないかと^^;
仮に対象を絞るなら、上級に上がりたい中級者あたりですかね
上級の人にはちと面白味の欠ける譜面かも分かりませんが、1:50くらいから勝負所です。
では、ごゆるりとお楽しみくださいm(_ _)m